疲れ過ぎて寝れない

昨日は朝ヨガの後、レモンハウスの仕事の手伝いへ
20キロの肥料袋を運んだり、それを撒いたりと、とにかく、超肉体労働
サーフィンして、ヨガして
まぁ、うちの年齢だったら
体力ある方だとは思うけど
昨日はヘットヘト!!

 いつもドラえもんに出てくるのび太くんのように、ベッド入ったら3秒で寝れるうちが、肉体が疲れ過ぎてハイになっているのか全く寝れない

「明日、仕事できるやろか」


って不安になるくらい
こんなん思った事あるか?ゆうぐらい…


結局2時間も寝ないまま朝を迎えた


いやー
肉体労働なめたらあかんな
慣れない作業したら体やられる!

農家さんリスペクト!!
体力ないとできひん仕事です
しばらくはこんな感じが続きそう
ヨガとのバランスが難しい

でも、筋トレやと思ってがんばろー

FUMIE YOGA

Shimanto yoga space (高知県四万十市) 主宰 ヨガインストラクター FUMIEのページ

0コメント

  • 1000 / 1000